システム障害に関するお詫びと対応について
2018年7月31日
イオン株式会社
平素はイオングループの店舗をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
7月31日の午前中、店舗にかかわるシステム障害により、商品の価格が適正に反映さ れていない状況が一部の店舗において確認されました。現在、システムは復旧し、正常な 状態となっておりますが、この間にお買い上げいただいたお客さまに多大なるご迷惑をお 掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
お買い上げいただいた商品の価格についてご不明な点がございましたら、誠にお手数を お掛けいたしますが、レシートをご持参の上、お買い上げいただいた店舗までお申し出く ださいますようお願い申し上げます。
お客さまには、ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、今 後このような事態が発生することがないよう努めてまいります。
以 上